SSブログ

目覚め……なくてもいい [帰ってきた「ああめんどくせー」]

OPが示しているのはよおー、さくらの本当の体はバスタブ(型のなんらかの装置でもいい)の中で仮死状態で眠ってて、最終回で蘇生するってことかもなあー。いや別にそれを望んでいるわけじゃないけど。(日記コピペ)

 

 

差別化のための追記(22:03 2018/12/10)

11話はさくらの生前の記憶が戻って幸太郎やたえとの感動話を展開した後、またまたトラックのせいで10話以前の状態に戻ってしまう。けどそれはさくらの演技で本当は全部覚えてるんだけど、わりとバレバレみたいなのキボンヌとか思ったり思わなかったりする可能性があるな。意味不明。もういいよ。本当に考えるのやめるからな。サイバーマンデーとやらで、つい氷菓BD-BOXを買っちまったから、今からそっちを観る。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント