SSブログ

2018-12-16 [富士山と夜景R2]

IMG_0024.JPG

巽が身内でないとすると、

(身内でもいいけど、「実は…でした」っていうの凄く安っぽい気がしてきた)

1話でさくらが応募書類送ろうとしてた株式会社ZLSって、

制作サイドのお遊びじゃなくて、

その後ちゃんと巽に届いたってことなのかなあ。

なんで東京なんだよとか、郵便番号とかやっぱお遊びかなとも思うけど。

 

10,11話はやっぱ12話観る前にちゃんと観直しておこう。

辛いけど。

 

「えっ、そんな展開かよ? 性格変わっちまって、ウェザーリポートかよ?」

っていうのが強くて、

いまいちさくらに同情できてないんだよな。

中高生だったらもうちょっと共感できるのかなあ。

だって小学校の学芸会とかリレーなんかどうだっていいし、

高校受験失敗しても模試A判定の実力が消えてなくなったわけじゃないんだから、

次に活かせばいいじゃん。

「持ってない」とかそんなこと言うなよ、って思ってしまう。

まあ、さくらみたいに頑張ったことがないから、

頑張る人の気持ちがわからないのかもしれない。

頑張れるだけでも偉いんだから、「持ってない」なんて言って欲しくない。

それだけに巽の「俺が持っとるんじゃーーい」は逆転満塁ホームランだった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント