SSブログ

百合展開はまだですか? [雑感リローデッド]

ゾンビランドサガ最終回は、さくら抜きでもと気丈にプロ意識みせる愛ちゃんが土壇場で泣き崩れて、やっぱりさくらがいないと駄目なの、さくらが好きなのっつってさくらに百合キス。さくらの記憶が戻ってライブも大成功と予想。嘘だけど。

 

フーッ、自制心を失っちまったぜ。

 

鬱展開受け入れるからご褒美に百合展開もぶっこんでよ、とちょっと思っただけ。

いやほんと、9話ラストなんかアゲアゲだったから、このまま破竹の勢いで突っ走るのかと思ったら、

さくら闇落ちとかなにしてくれちゃってるの? って感じ。

だがこれによって○ソアニメになったかと言えば、それはない。

むしろ勇気ある展開だと思う。

9話ラストの流れのまま、感動話もぶっこみつつ九州制覇で1期終了のほうが無難だったと思うけど、あえて鬱展開入れてきたし、それもとってつけたような1話完結じゃなくて3話も引っ張るって並大抵のことじゃない気がしてきた。

それまでの9話が台無しになる恐れもあるのによくもやりやがったな。

2話のラップをさくら自身に猛烈に聞かせてやりたい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント