SSブログ

5万円分くらいしか使わない可能性 [オーディオ・リベンジ]


SONY 密閉ハイブリッド型ステレオヘッドフォン IER-Z1R

SONY 密閉ハイブリッド型ステレオヘッドフォン IER-Z1R

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス

たまにはこういうの(20万超)をボンと買ってみたいけど、それならBDレコーダーかPC買い替えたり、うまくやりくりして両方買い替えたり、とにかくまあそんなところだな。そんなところに使いたいけど、イヤホンに20万なら超弩級の買い物だけど、PCとかBDレコーダーに10万ずつだったら特にどうということもない平凡な買い物になってしまうだよな、っていう思いも同時にある。だからボンと買ってみたくなる。ただそんなチンケな満足感のために20万円を注ぎ込むのは……実際数年前にPHA-3とMDR-Z7で16万だったか、ポンと買ったけど、いまほとんど使ってない。今年まだ使ってない。別に音に不満とかじゃなくて、たまには使わなくちゃな~と思いつつ気合が入らないで、つい普段遣いの気安い再生系で済ませてしまっている。IER-Z1Rもそういう運命を辿りそうな予感がある。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント