SSブログ

「名古屋って何県だっけ?」よりは酷くないはず。 [アニソン!!]

今日すれ違ったリーマン風の男の発言。

「姫路か~、姫路県は縁もゆかりもないからなあ」

そりゃあねーよw 姫路県なんか存在しねーからなwww

とか思った次の瞬間愕然とした。

ん? あれ? 姫路って何県だっけ?

うわあああああ、馬鹿になってるううう!


そんなことより、

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

  • アーティスト: 星野みやこ(上田麗奈),松本香子(Lynn),櫻澤ヒカル,篠崎あやと,橘亮祐
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD
今日やっと聴いてます。
みゃー姉、歌も歌えるのか、すげーな。どうしたんだ? 松本と息ピッタリじゃんか。
何故か知らないけど、シェリルとランカのデュエットを思い出した。

これはよいものです。

 

ひなたの「松本イエーイ!」もツボった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント