SSブログ

狙われた未亡人 その2 [雑感リローデッド]

さっそく電話取り替えた。

これで墓のセールスとかもなくなるかも?

あとはしつこい間違いFAXを着信拒否にすればかなり快適。

迷惑防止に8500円も投ずるのは癪な気もするけど、

いままでの電話は子機の充電池がフルでも5分くらいしか持たなくなってたし、着信記録は1件しか残せない。着信拒否は30件しか登録できない。こないだのアポ電らしきものも受けた母が俺の携帯に留守電いれて、俺が掛け直したら俺の番号に上書きされて記録が残らなかった。


これはさすがに考えすぎかもしれないけど、玄関ポーチに溜めていた古新聞が先々週勝手に回収されていたのはアポ電野郎が下見に来ていたのかもしれない。だとすると160キロのバーベルを目にしているはずで、怪力マッチョがいると誤認してガクブルしてくれてもいいのに、それでもアポ電してきたということは、腕に覚えのある武装集団なのかなあ。嫌だなあ。スタンガンとか欲しいな。

 

Love Soul Dream ルアー スタンガン 3/8DW #05 レッド

Love Soul Dream ルアー スタンガン 3/8DW #05 レッド

  • 出版社/メーカー: Love Soul Dream
  • メディア: スポーツ用品
結構安いんだな。
って、釣り道具じゃねえか!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント