SSブログ

2期の発表はなかったのね [富士山と夜景R2]

IMG_0018.JPG




昨日は観なかったんだけど、特にアクシデントとか悲惨な出来だったとかではなかったみたいで安心。

BD買いましょう。

フィギュアスケートとかも生とかリアルタイムでは観られなくて、

転ばないとか、1位になるとかわかってないと、

いやまあ順位はそうでもないけど、とにかく失敗しないのがわかってないと観られない。

どんな結果になろうとしっかり見届けようという覚悟はぜんぜんない。

プロのクラシックのコンサートとかは安心して観られるんだけど、

声優が歌って踊ってというのは、

アニメBDの映像特典とかで悲惨なステージを結構目撃しているので、

不安があった。

単体ライブBD発売するくらいなら、まあまあうまくいったんでしょう。

たとえ微妙だとしても、悲惨でなければOKです。

買います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント