SSブログ

量子コンピューターとかにお願い出来ないかな? [雑感リローデッド]

ケムリクサは画が致命的に好かんので1話切りしちゃったんだけど、なんかすげーことになってるらしいので11話だけ観た。

感動したというか、まあ「へえ~、ほーん、な~る、お、おおおお」みたいな感じは受けた。

最初から観た方がいいんだろうけど、やっぱどうしても画がなあ……

エルゴプラクシーの画に脳内変換したら観られそう。

わかば=ビンセント・ロウ

りん=リル・メイヤー

なんかちっこいキャラ(りなっちだかなんだか忘れたのな)=ピノ

みたいな感じで。

背景美術とかもエルゴプラクシーのあの感じならベストマッチすると思う。

でもそんな脳内変換とかしてたらストーリーが頭に入ってこないかな。

ポスト京(仮称)とかのスパコンで演算してくんないかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント