SSブログ

完成? 撤退? [オーディオ・リベンジ]


SilverStarlighit 7 (SSH7) HDMIケーブル 1.0m【並行輸入品】

SilverStarlighit 7 (SSH7) HDMIケーブル 1.0m【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: WireWorld
  • メディア: エレクトロニクス


以前から気になっていた高級ケーブル。

気付いたらもう6年経ってた。

今はシリーズ8とか9とか、もしくは7-2とかが出回ってるんだろうなあと思ったら、どうも新作出てないみたい。

ビックカメラで新品が今ポイント13%で実質3万7千円台で買えるけど、6年前の製品にそこまで払いたくないな。

18Gbpsは余裕で超えてるから全然現役だし恐らく今でもトップレベルだと思うけど、HDR対応とかがわからない。スピードさえ出せればいいんなら対応してるんだろうけど。

HDMI2.1(8K、48Gbps)対応の新製品を出してくれれば、型落ち品となって在庫処分に回されて半額以下とかになるんじゃないかなあと期待。

え? 6980円?

とかないかなあ。

絶対ない。

あっても瞬殺で、絶対買えない。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント