SSブログ

24インチ死んだ。 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

備忘録として、

「俺、家に帰ったら夏アニメの録画設定するんだ。まだやってなかったのかよ、とか、どうせ一話切りするくせに、とか、バカにされるのも悪くないかもな。」

って死亡フラグ立てたら、俺は死ななかったけど、24インチが死んだ。

28インチに繋げばいいやと思ったんだけど、PCが古すぎる所為かHDMIだと認識しないっぽい。それか間に合わせのケーブルがよくないのか・・・

HDMI→DisplayPortでも無駄だろうから、余計な買い物はせず、アナログRGBでやってみる、明日。

img_0_m.jpg
こういうアレだったんだけど、24インチをとっぱずしたスペースにいろいろアレできるな(語彙力)ということで納得するしかない。っつーか28インチでBD観ながらPC2画面とかそんな使い方もうめったにしてないし......


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント