SSブログ

24インチ死んだ。その2 [アニソン!!]

蘇生した。けど死んだことにして埋葬したい。


昨日はうんともすんとも言わなかったんだけど、1日経って機嫌が直ったのか、電源ボタンに反応有り。

けど28インチのHDMI接続も機嫌よくなったのかうまくいったんで、もういいや。

24インチの前のミクさんのフィギュア邪魔で作業効率落ちてたんで、遮る物のない28インチに一票。


それよか今日は、中日の応援歌が選手を「お前」呼ばわりしているとかで難癖ついて自粛騒動になったとかなんとかいうニュースが流れてきたんだけど、べつにどうでもいいけど、急に「お前の悲しぃみがぁ、癒され~るなら~、声が枯れるまで歌い続けよう~、オウオウ~」とか歌いだして、そこしか覚えてないからずーっと繰り返してたら、他の部分もそこそこ思い出してきた(中日の応援歌とはぜんぜん別の歌です。MY SOUL FOR YOU)。

いま久し振りにNASとPHA-3起動してハイレゾで聴きまくってる。MDR-Z7も使うの2年ぶりくらいかも?

ヘッドホンは飽和状態。でもMDR-M1STは久々に気になる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント