SSブログ

24インチ死んだ。その3 [アニソン!!]

いちおう映ってるけど、勝手に頻繁にメニュー画面が浮かんできてわずらわしい。やはり死に体。片付けるのがめんどくさいから、死に切るか、今度の3連休になんとかするまでは使ってやろうかとも思う(完全に息を吹き返してくれてもいい。28インチは動画専門に使いたい気もする)。


中日の話は応援歌の「お前」の部分を選手名に出来ないかと言っただけで云々というのがスマホにまた流れてきたが興味がない。「お前が打たなきゃ誰が打つ」って誰かが打つだろうよ(打たないかも知れないけど)、それがチームってもんじゃないのか? とも思わないでもないが「お前は打てない代打出せ♪」って歌われるよりはましだと思うけど興味がない。

「お前」というキーワードにマクロス7のMY SOUL FOR YOUの記憶を呼び覚まされただけ。

でもあと1曲別な曲も出てきたんだけど、「お前に会いたい」しか覚えてなかった。「お前だけを~」とかも言ってたかも知んない。






SUBMARINE STREETか。「マクロス7 お前に会いたい」で簡単に出てきた。

で、ハイレゾで聴こうと今日もNASとPHA-3を起動したんだけど、

 

マクロス7 ULTRA FIRE!!

マクロス7 ULTRA FIRE!!

  • アーティスト: Chie,K.INOJO,M.MEG,古屋敏之,福山恭子,KANAME,河内淳貴,田中裕千,ON-DO,菅野ようこ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD
バカな。SUBMARINE STREETが入ってないだと......
e-onkyoで一曲だけダウンロードしようかと思ったけど540円かよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント