SSブログ

哀しみ [俗・洋楽]

BEAUTIFUL SCARS

BEAUTIFUL SCARS

  • アーティスト:Kip Hanrahan
  • 出版社/メーカー: ewe records
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: SACD
キップ・ハンラハンのSACDが欲しい時期があったけど、まだたぶん一枚も持ってない。どっかにあるかな? 買ったことを忘れてるやつが。
ビューティフル・スカーズはハイレゾ音源買ってた(今はe-onkyoで扱いないみたい)。
ハイレゾをネットワークオーディオプレーヤーとかディスクプレーヤーのネットワーク機能で聴くときは、普通に聴けばいいんだけど、PCからPHA-3とか他のUSBDACやら介して聴くときは、うちの環境だと、オーディオの設定をいちいちハイレゾに合わせなきゃいけないのがめんどいし、つい忘れがち。
WAV 96kHz/24bitなのに44.1kHz/16bitで出力してそれをDAC側でハイレゾ化したりしてました。それでハイレゾを聴いた気になっていました。気付いて最初から96kHz/24bitで出力して聴き直しましたが、あんまりよくわからなかった。かなしー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント