SSブログ

ワイヤレスでないヘッドホンとの併用に注意......かな? その2 [オーディオ・リベンジ]

昨日の肩掛け扇風機届きました。

うるせー。

「弱」でもうるさかったので、電源入れたらいきなり「強」になるのかと思いました。

音が独特でちょっと異化作用があります。

どこか知らない土地の風に吹かれているような、

あるいは、風に吹かれながらナスカの地上画を見下ろしているような気分になりました。

そんなの長続きしませんけど。

ヘッドホンとの併用は基本的には不可ですね。

いま、ルドヴィコ・エイナウディ聴いてますけど、荒涼とした風の大地でピアノが寂しく鳴っている的などうでもいいポエジーには浸れます。

イヤホンは物理的に怖くて使えません。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント