SSブログ

女性化......(閲覧注意) [雑感リローデッド]

一念発起して、ジムに行かないまでもまともな筋トレをしようと思って、ボディビルダーのことを調べていたら、

「女性化乳房」

なるものに出くわしました。

ステロイドの副作用とか、普通のおっさんが肝臓やられてホルモンバランス崩して、とからしいので、自分には関係ないな、しこりとかもないしと思ったんですが、


IMG_0094.JPG
E90(アンダー88、トップ108)です。
さすがに筋肉だと思いたいですが、乳首の辺りは妙にプックリしていて、感度も良いです。
使ってもいないのにステロイダー呼ばわりされるのかと思うと憂鬱です。
あと痩せたいです。
百合漫画の読みすぎで女性ホルモンが過剰になって、
女性化が始まったのか、とか馬鹿なことを考えました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント