SSブログ

ワイヤレスでないヘッドホンとの併用に注意......かな? その3 [雑感リローデッド]

ちょっと、「なにそれ? なにそれ?」みたいに会社で話題になりたくて、もう一個買おうかなと思ったんですが、あんだけ頻繁にやっていたAmazonのポイントアップキャンペーンの気配が感じられないのでグズグズしているうちに、買いたくなくなりました。
「なにそれ?」ともならずに白い目で見られるかもしれないし、なったとしてもただそれだけです。
長時間使っていると首や肩がじんわり汗ばむので、涼をとるというよりも、もっぱら風呂やシャワー上がりに髪を乾かすために短時間使っています。ドライヤーが苦手なので重宝しています。会社では不要です。
ちょっと話題になりたいだけなら家のを持っていけばいいんですが、白い目で見られた上にすぐに使わなくなったら、最初から常用する意志はなかったとはいえ周囲からは惨めな撤退と受け取られかねない。あとあとまでいじられるかもしれない。そんな心配までしてしまいます。
「会社に届いただけで家で使う用なんだ」という嘘の言い訳は箱を捨てちまったので苦しいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント