SSブログ

最高だぜ! その2 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

KEEPPOWER 純正 L1 LCD リチウムイオンバッテリー USB充電器 (充電器単体)

KEEPPOWER 純正 L1 LCD リチウムイオンバッテリー USB充電器 (充電器単体)

  • 出版社/メーカー: KEEPPOWER
  • メディア: エレクトロニクス
例の肩掛け、充電池をいちいち持って帰って、家の肩掛けのと入れ替えて充電するのもめんどいので、これ買いました。
「○ソッ! なんでこんな余計な出費を」
と思うところですが、なんかこう、リチウムイオン電池の充電器なんて普通持ってないし、液晶画面に何%とか出るの格好よさげで、欲しくなってしまいました。
会社の肩掛けがアホじゃなかったら、こういうガジェットとは縁がなかったんだろうなと思います。
家の肩掛けもアホかもしれないから家にももう一個買おうかな。
 
会社では不要と断言していた肩掛け扇風機を結局買ったのは、
・出勤直後の急速冷却に便利
・倉庫メシの時に人目を気にせず使用できる
・2個買ってくっつけて、風船をたくさんつけて大空に飛ばしたい
という理由からです。
さようなら。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント