SSブログ

いま100-100? [ダイエット2019~]

来月から本気出す。

本気っつーか、吟味したダイエットサプリを9月1日から試すというだけなんだけど、

いま自力で週6日25~30分の有酸素運動(階段昇降)とそれなりの筋トレと土日はバット振りまくりなので、

既に1キロくらい減っててもいいんじゃないか?

......ぜんぜん減ってない。

率は出る前に切った。

誤差の範囲内だろうが、上がってたりしたら耐え難い。

永遠に痩せられないんじゃないか?

って気になる。

以前は週5だった有酸素を冬辺りから週4くらいにしちゃって、筋トレもバーベル何キロ挙がるか確かめるだけみたいなトレーニングとも言えないものになって、バットもあんま熱心に振ってなかったんで、それで太ったんだと思う。

一日の摂取カロリー引く消費カロリー(基礎代謝含める)が100-99か100-101かで半年後の姿がけっこう変わってくるんじゃないかと思う。

それで今100-101にしたつもりなんだけど、半年も待てないぞ。つか半年って自分で言ってるだけで何の根拠もないし。100-100だったら太らない代わりに永遠に痩せもしないんだぞ。

だが!

これ以上運動する気はない!!

ダイエットサプリで99-100にしてやるぜー!!!

 

 

......サプリが効かなかったら、サプリのカロリーとか糖質とか脂質とかが単純に上乗せされるだけなのが悩ましい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント