SSブログ

怪しいぞ、こいつ [ダイエット2019~]

サプリ・筋トレ・有酸素運動以外で、普段していること、心がけていること。

・電車では絶対座らない

・10F未満なら階段を使う

・早足

・平日は足に重りをつけて出勤(500g×2・・・これ以上重くすると血行が悪くなりそうだし、重いのはすぐ破れる。全力疾走しても違和感ないのがこの重さ)

・家でもオフィスでも椅子の上にバランスディスクを置いて座る

・家ではバランストーンとかいう室内履き(サンダル? スリッパ?)を使用

・ポテチ厳禁

・低脂肪信仰

・朝の歯磨き時にレッグマジック。昼、夜はスクワットもしくは腿上げ等、オフィスでは目立たないように片足立ち

・etc.

こんだけやってるのに何で太るんだよ!?

ダイエットサプリもフォースコリーとカルニチン摂ってるし、有酸素運動前には燃焼系摂ってる。

普段からこまめに動いて気を遣っているし、そんなに大食いじゃないし、サプリも飲んでるんだから、ちょっとくらい筋トレや有酸素さぼっても大丈夫......

そんなふうに油断してしまった。

フォースコリーとか今飲んでるサプリはやめようかなとか思うんだけど、もし飲んでなかったらもっとブクブクに太っちゃってたのかな? とも思ってしまう。

まだ筋肉でごまかせてて見た目は太ってないと思ってる(思いたい)んだけど、「自分は太る体質だ」ということは肝に銘じておき、ブクブクになる前に手を打つのだ!


菊芋 イヌリン サラシア コンブチャの新習慣 麹 サラリッチEX イヌリン 36000mg 厳選9種配合 180粒

菊芋 イヌリン サラシア コンブチャの新習慣 麹 サラリッチEX イヌリン 36000mg 厳選9種配合 180粒

  • 出版社/メーカー: サラリッチEX
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
レヴューが76件ついてて平均☆4.9なので、すごいとおもってかいました。9月1日から試してみたいと思います。
妙に安くなってるのも怪し......懐にやさしいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント