SSブログ

Nice boatとブタ [雑感リローデッド]

女子無駄とダンベル最終回みた。

どうしよう。

BD予約しそう。

1巻の発売が間近だから、ぼやぼやしてると値引率が下がる可能性が高い。

けど、こいつらを買うくらいならもっと他に購入しておくべき作品があったんじゃないか、という思いも拭えない。

やがきみとか......

やがきみは2期が厳しそうだったので、ハンパなものをコレクションしてもしょうがないという心理が働いた。

キャロル&チューズデイを1話2話観た時点では買う可能性が高かったんだけど、CDだけでいいやってなったし、そのCDも聴いてねーし、2クール目から観てねーし、でもチューズデイを買ったと思えば、女子無駄とダンベルを買ってもそれほど痛手感はないかもしれない。

チューズデイの2クール目を観て、うっかり感動して、やっぱりチューズデイも欲しくなったらそれはそれで。

まちカドまぞくも7話くらいで止まってるんだけど......ちょっと怖いな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント