SSブログ

2019-10-01 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

なんかログインに手間取ったんで、手短に。

どうでもいいこと2連発。

・朝、ゆで卵食べながら、「茹でた孫」ってこええな、猟奇的だなって思った。何気に初めて気付いた。

・邪魔だな~と思いながら歩きスマホを早足で抜き去っていくことが多いんだけど、今日は何故か3人もガラケーがいた。「それじゃあ歩きスマホじゃなくて歩きガラケーじゃねえか」と腹が立った。そんなら俺は「歩きKindle Paperwhite」してやろうか? と思った。「ガラケー歩き」のほうが語呂がいいかもな、とも思った。

 

記事カテゴリの理由は、

ちょいとまどいつつも新IDとパス登録して、送られてきたメールのリンク開いてログイン画面でまた新IDとパス入力して、503エラーかっ食らった時の絶望感。一瞬だけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント