SSブログ

シーシュポス的な [雑感リローデッド]

もうね、事故多すぎ。

昨日もやってたらしいけど、出勤後の午前中だったから実害なかったけど、今日はけっこう食らった。

一部区間運転見合わせで折り返し運転してたんだから、それが退勤前に全線運転再開なら、まあまあ普通に帰れるかなって思うじゃん?

曲がりなりにも折り返し運転とかしてたんだから、池袋にこんなに溜まってなくていいじゃん。

つか動いてねえよ。

っていう罠に、完全に嵌ってしまいました。


でも昨日とか一昨日じゃなくて良かったです。

日曜日にスピンバイクでちょっとスピード出したらハムストリングスを傷めました。

肉離れで画像検索したら、凄いのが出てきたので、ぜんぜんそんなのじゃないので、まあ筋肉痛の範囲かなとは思うのですが、非効率的なペダリングをしているのか、スマホスタンドがガタついてスマホが落ちそうになるので、時速50キロ手前であえなく減速ってことを繰り返していて、一度でも50キロを出せれば後は25キロくらいでまったり巡航しようと思っていたのに、結局ハードなことになりました。50キロは出せました。ワインをこぼさずにゾンビィを倒すみたいに、スマホを落とさずに50キロ出せました。

昨日、一昨日はまだ痛かったので激混みが今日で良かったです。寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント