SSブログ

2019-10-11 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

右ふくらはぎ上部の内出血が3日間治らず、これも肝臓の不調のサインか? などと焦ったが、諸事情で今日秋葉原をタンクトップ姿で爆走していたら劇的に改善した。何で?

平日の日課の階段歩きも患部に配慮してそろりそろりとやっていたのに。

走りながら、ああこれでまた完全に悪化したな、と思っていたのに。

昨日、素人考えで、EMS(国際郵便じゃなくて電気のほう)を最大強度で10分当てたのがうまくいってしまったのかも。

内出血で調べるといろいろ怖いことがでてくるが、健康診断では肝臓と心臓がE判定なだけであとは軒並みA判定なので、白血病とかではないと思う。心臓はどうでもいい。毎度おなじみ心筋梗塞疑い。はい、偽陽性、偽陽性。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント