SSブログ

実用書ではない [オーディオ・リベンジ]

電源&アクセサリー大全 2020年版

電源&アクセサリー大全 2020年版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音元出版
  • 発売日: 2019/07/29
  • メディア: 雑誌
今年はまだ買ってなかったので、買おうと思ったが、kindle unlimitedでただで読めることがわかった。
アンリミテッドは月額980円だが、ついこないだ3ヶ月299円かなんかの通知が来てたから、いざ再びと思ったところが、通知がなかったことになってる。
既に今年の5月あたまから8月あたままで3ヶ月間百合ものを読み漁って、自動更新で980円とられる前に解約した経緯があるので、「いざ再び」はやっぱなかったか。
それとも時期を逸してしまったのか。
まあまた百合もの渉猟して運動不足に陥らないとも限らないのでアンリミテッドのことは忘れる。
だいたいこの雑誌はパラパラ紙をめくって、ためつすがめつ眺めてため息をつくためだけのものなので、kindleでは読む気にならない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント