SSブログ

24%だとなおよし [初音ミク]


レーシングミク2018は3~4体スルーしてきたんですが、これは欲しいです。

ねんどろいどは対象外だし、figmaももういいかなと思っていて、

まともなスケールフィギュアに絞っているのですが、

表情やポーズがあざとすぎたり、顔が幼すぎたりで、いまいち手が伸びませんでした。



これはかなりよさそうです。

早く割引が始まって欲しいです。

ビックカメラやヨドバシも見ましたが、まだ商品情報がありませんでした。

取り扱わないのか、予約開始前なのか...

後者だとすれば、ヨドバシは5%程度の現金値引きと10%ポイント還元してくると思うので、Amazonもそれに対抗して一挙に20%くらい...期待してしまいます。

まあ14とか17とかに留まるかも知れませんが、0よりはマシです。

あ、0ならヨドバシで買えばいいのか。
3分後に追記。


グッスマオンラインとAmazonとあみあみだけっぽいぞ。

定価で買うしかないのか。

いや、発売されてから、評価を見て、最初のポイントアップキャンペーンの時に買う。

2021年に及ぶ遠大な計画を立てた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント