SSブログ

歪んだ愛情って既にステレオタイプですよね [雑感リローデッド]


ルミナス=ブルー: 1 (百合姫コミックス)

ルミナス=ブルー: 1 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2019/03/18
  • メディア: Kindle版





ルミナス=ブルー: 2 (百合姫コミックス)

ルミナス=ブルー: 2 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Kindle版

百合姫本誌を3ヶ月溜めてたので、打ち切りは今日まで知りませんでした。

画は好きだし、最初はよかったです。1話2話くらいはかなり期待大でした。

葉山先輩が暗躍し始めてから、なんかいや~な感じになっていきました。

アニメ化を狙っていたんじゃなかったのかよ。

写真がテーマの爽やか青春百合物語でよかったのに、どんどんどろどろで、心が離れていってしまいました。

暗躍するのは構わないんですが、そういうのも面白いし、でもさすがに胸○ソ......

案の定打ち切られてしまいました。

絵は凄く好きだし、滑り出しはよかったので残念です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント