SSブログ

解せぬ…… [雑感リローデッド]

防振り12話(最終回)観たんだけど、なんでペインが「不屈の守護者」持ってんだよ?

大盾専用スキルじゃなかったんかい?

いや、まあ別に許せなくはないけど。


それよかメイプルの「そろそろ5桁かな」って何?

VITが5桁って、あんたまだレベル30ちょっとなんでしょ?

どゆこと?

小説読む気ないので誰か教えてください。

教えてくれないと、コミカライズがそこまで進むの待ってられないので小説を読んでしまいそうです。

気が狂いそうです。

だってコミカライズ3巻でレベル26のとき、VIT175の装備補正+141で絶対防御とジャイアントキリングで2×2の4倍でやっと1264ですよ。

レベル30なら基本値は190、ギリ40に到達してたとしても220。

第2回イベントでサイコキネシスともう一つフォートレスを獲得していたとしたら、1.5倍になるのでスキルで6倍。装備補正はフォレストクインビー手放したから+135。

2130じゃねーか。

はい、わかりました。機械神ですね。

機械神の武装展開の時、装備を破壊するから、スキル機械神を発動すればするほど、ユニークシリーズの装備が破壊成長するってことですね。もう10倍とかになって装備補正+1350。

それなら9420。たしかにそろそろ5桁ですわ。

まだレベル35とかでVIT基本値200でも1550×6の9300。そろそろ5桁。

破壊成長やめさせろよ。ある程度いったら破壊不可属性に変わるとかにしようよ。

いや、そしたら機械神使えなくなるのか?

生贄的装備をそのたんびに用意しなきゃになる。

破壊成長+1とかに制限しろよ。ある程度いったら鈍化させねーと、そのうち「そろそろ6桁かな」とか言い出すぞ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント