SSブログ

2020-05-15 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

スピンバイク3000キロに到達した。

昨日までの集計2970キロで、朝12.5キロやって、夕方17.5キロ漕ぐつもりだった。

その通り漕いだけど、17.4が17.5になる記念すべき瞬間を見逃した。

べつにぜんぜん痛恨ではないけど、がくぽの所為と思うと無性に腹立たしかった。

プライムミュージックでボカロ系聴いてて、ミクさんルカさんゆかりさんカイト以外の曲になるとスキップするのを繰り返していた。ナユタン星人の最後の奴は何故か聴いていた。とにかくがくぽだった。

その次の曲もGUMIとかの可能性があるのでその場合は続けて飛ばそうとかスマホ操作してるうちに17.5になってた。今日はキリでやめたかったので、17.6になる前に急いで漕ぐのをやめた。

スキップ対象にも良い曲がたくさんあるのは知ってる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント