SSブログ

メーカーがないよと言えばそれで終わりだと思うんだけど、 [クラシック]

SACDシングルレイヤーの悲愴はAmazonもヨドバシもなしのつぶてになった。

ヨドバシは他にポリーニのモーツァルトとカルミナ・ブラーナも取り寄せしてるんだけど、駄目みたい。メーカーがお盆休みという線も……いや、たぶん駄目なんだろう。

アルゲリッチのショパンが二日くらいで簡単に取り寄せできたんで、悲愴ももしかしてヨドバシなら、と思ったんだが、ポリーニもカルミナ・ブラーナもAmazonに在庫があるうちに定価でも購入しておくべきか。

ヨドバシなら10%ポイントがつくんだけど届かないんじゃ仕方ない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント