SSブログ

プラシーボ効果と確信しているはずなんだけど、効果があるってことはやっぱりどっかで信じちゃってるのかなあ [オーディオ・リベンジ]

歯の痛いのが治った?

収まった?

あ、治まるとも書けるんだ。

そうだよな、統治するとかの「治」だもんな。

普通だな。

何を驚いているのか?

そんなことより歯痛が鎮まったぞ。


ACOUSTIC REVIVE オーディオ用多目的消磁器 RD3

ACOUSTIC REVIVE オーディオ用多目的消磁器 RD3

  • 出版社/メーカー: アコースティックリバイブ
  • メディア: エレクトロニクス
これに頬を近づけスイッチを入れること2回。
奥歯の違和感がスッと消えました。謎です。
こないだ被せもんが取れてまたくっつけた歯とは別の歯がおかしかったんですが、その歯は3~4月に緊急事態ギリギリでなんとか処置した奴で、お前はこないだのと違ってちゃんと歯医者で処置したんだから痛くなるのはおかしいだろ、と思い、消磁しました。いや、意味不明。
まあ、前にもちょっと試して何故かうまくいった方法なのです。
被せもんの金属が磁力を帯びてしまって磁石付きネックバンドに反応して神経が刺激され痛みとして感知される……
そんなことを確信しているわけではないですが、とにかくRD-3でスッと消えました。
それにしてもその歯も被せもんの内側で虫歯が進行して、ある日突然歯が砕けて被せもんが取れたんで仕方なく歯医者に行ったものでした。被せもんの外側を丁寧にブラッシングしても内部で進行されたらどうしようもないじゃん。こないだ取れた被せもんの下がヤバい色してた時はまたかよ思いました。歯は砕けていなかったのでピッタリ嵌って、何も見なかったことにできたんで良しとします。歯が砕けるまでは大丈夫です。多分。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント