SSブログ

俺に熱中症の文字はない(今更屋内に設置したいとも思わない その2) [雑感リローデッド]

俺の辞書に~と書こうとしたのに、なんか先走ってしまった。

どうでもいいし、恥ずかしいからさっさと書き散らして今日の更新終わり、といきたくてつんのめってしまった。


いや、今日はアフタヌーンティー後1時間くらいは様子見たんですよ。

でも結局我慢できず、ベランダに飛び出して行ってしまいました。

そして50分間25キロ漕ぎました。スピンバイクを。

外気温37度。日が傾いてむしろバイクを直接照射。

まあ、マジでヤバくなりそうだったらすぐやめればいいだけだし、一日中エアコンの効いた室内でバット振ってるより健康的だろう。

炎天下に2時間も3時間も野球やってるんだから大したことはない。

俺の辞書に~などと嘯くほどのことはない。

と、だんだんクールダウンしてきました。

虚しい。

8月15日

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント