SSブログ

2020-09-28 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

朝、初冠雪ではなかったようですが、久しぶりに雪を頂いた富士山を見ることが出来たので、写真を撮ろうとしたらデジカメの電源が入りませんでした。

単純にバッテリー切れかな。

時間もないのでそのまま出社して、帰宅後思い出して充電を試みましたが充電ランプがつきませんでした。

死亡。

接点部を磨いて再トライ。

復活。

しかし瀕死の印象は拭えないので今度のプライムデーとやらにカメラ買っちゃおうかなとか思い始めました。

バッテリーだけ買うことも出来るんだけど、いい加減、古い機種だし、模造品を掴まされるのも嫌なので、瀕死のバッテリーで誤魔化そうとも思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント