SSブログ

アフィってないです。支離滅裂 [クラシック]


ショパン: 前奏曲集 (初回生産限定)(SHM-SUPER AUDIO CD)

ショパン: 前奏曲集 (初回生産限定)(SHM-SUPER AUDIO CD)

  • アーティスト: マルタ・アルゲリッチ
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/05/05
  • メディア: SACD

これが欲しい。

たった38分で4730円もするが、いまなら473ポイントつくし、スタンプカードのスタンプが全部溜まったので200円と500円のクーポンがあって、一度に両方使えるなら実質3557円で買える。

しかしまだ微妙。

というか多分買わない。

これが2557円だったら迷わない。

値下がりを待とう。

というわけでアフィってないです。

残り15点だから、少しくらいは買ってもいいですが、あんまり売れると値下がりしなさそうだし、SACDシングルレイヤーディスクなので、あなたが買っても再生できないですよ。


【Amazon.co.jp限定】ショパン: 前奏曲集 (生産限定盤)(UHQCD)(特典:メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】ショパン: 前奏曲集 (生産限定盤)(UHQCD)(特典:メガジャケ付)

  • アーティスト: マルタ・アルゲリッチ
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: CD
通常のCDプレーヤーで再生可能なこちらをお買い求めください。
あ、アフィっちゃった。
こんなもんどうでもいいのでアフィったうちに入りません。
両方買おうかななんて思いましたが、まずはUHQCDとやらで我慢しておいてSHM-SACDの値段が下がったら……なんてことを思いましたが、涙ぐましいのかアホなのかよくわからん無駄な行為なので普通に待ちます。
それに、2年後くらいに3080円とかの廉価盤(盤自体は同品質)が出るかもわからんです。
めちゃくちゃアフィってないです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント