SSブログ

アフィってねーのです。 [クラシック]


今日こそアフィってねーのです。だって在庫がない。再入荷見込みもない。

NHKのクラシック俱楽部の録画でストラヴィンスキー特集観たんだけど、その中で効果的に挿入されてたんで、ちょっと観たくなった。

でもあんま評判よくないみたい。

ひょっとしたら観たい部分はこの録画で全部観たのかもしれない。

トップレヴューとか上の方に酷評が並んでるわけじゃないっぽいのでやっぱ観てみたいかなとも思うけど、手に入れられないので☆一つの読んでなんとか熱を冷ましてるところ。

☆一つの指摘に対しては、面白ければ別にいいやとも思うんだけど。



*レンタルは選択肢にない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント