SSブログ

どっちが勝ったの? [帰ってきた「ああめんどくせー」]


ゴジラvsコング Blu-ray2枚組

ゴジラvsコング Blu-ray2枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2021/11/03
  • メディア: Blu-ray

特にゴジラ好きというわけでもないけど、コング如きに負けてほしくないなと思った。

どっちが勝ったのかAmazonのレビューをたくさん読んだけどわからなかった。

引き分けっていうのが1件あったけど信じていいのか。

アメリカ映画だし、判定ならコングなんだろ、どうせ。

Wikipediaみた。

ゴジラのほうには短い記載があった。

コングのほうに詳細な実況。

ふーん、まあ、どうでもいいや。

喜んだりしたらネタバレになるからな。

Wikipediaだけで留飲を下げたから本当にどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、プライムで観られるようになったらちらっと観てもいいな。

ネタバレはしてないよな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント