SSブログ

またアフィってる その1 [初音ミク]


キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク 初音ミクシンフォニー 5th Anniversary Ver. 1/1スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク 初音ミクシンフォニー 5th Anniversary Ver. 1/1スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • 発売日: 2023/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

ネタがないからね、Amazonの画像載っけてテキトーにぶつくさ言ってるの。

 



定価35000円は剛毅だな。

剛毅……[名・形動]意志が堅くて強く、くじけないこと。また、そのさま。「―な性格」

大きく出たなって感じのことを「剛毅」と言ってみたんだけど、なんか違ってた。

とにかく35000円はなかなかのインパクト。

25000円だったら買ってた。高いけどこの造形なら致し方なし。画像通りの出来栄えなら買いでしょう。25000円なら。

50000円だったら最初から諦めがつくのになあ。

 

オルゴールに合わせて台座上のレコードが回転してミクさんがいろんな角度を魅せてくれるのかと思ったけど、よく読んだらそんなことはなかった。

そうか、ゼンマイの巻き方の加減でどうしてもちょうどよい角度で止まってくれないとかのストレス要因心配してたけど、そもそも回転しないのか。

じゃあオルゴール要らねえわ。その分安くしてほしい。1000円か2000円程度かもしれんけど。著作権切れのクラシックじゃなくてジミーサムPのだから余所で手に入らないし5000円分くらいぼってるとして定価30000円に。そいつをAmazon価格で23100円に。まあそれでも悩むかもだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント