SSブログ

ヤラレタ…… [雑感リローデッド]


できそこないの姫君たち 未収録作品集 (バンブーコミックス)

できそこないの姫君たち 未収録作品集 (バンブーコミックス)

  • 作者: アジイチ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2021/09/30
  • メディア: Kindle版

なんかいろんな百合漫画とかが半額っぽくなってて、これも似たような値段だったからよく調べずに買ったら、たった49ページだった。

うっかり327円払っちまった。

しかも最終6巻(883円)が半額になってないから、これ先に読むわけにいかない。後日談らしいので。ラブラブ後日談らしいので。……まあいいか。


せこいようだが、というかせこいが、待ってればいつかは半額とか50%ポイント還元とかになるのが分かってるものを定価で買いたくない。

ただ半額とかポイント還元だと必ずしも欲しくて目をつけていたわけでもないものを買ってしまうことが多いので、厳選したものだけを時間をおかずに定価で買ったほうが経済的かもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント