SSブログ

152万ゲット [守銭童子]

財布を持ち歩かなくなって久しい。

昨日、ずっと放置してた財布を開いたら2万円入ってた。


ミクさんのフィギュアの空き箱が嵩張るけどどうしても捨てられない。

今日、思い切って畳んで保存することにしようと手を付けたら、50万円の札束×3が出てきた。


さすがに明日はもう何も出ないだろうと思うけど、合計152万。

あぶく銭と言われればそうなんだろうけど、私にとっては大金だ。

当然、嬉しいし有頂天になってもいいはずなんだけど、何も覚えてねーってのが怖い。

財布の2万はまあいいとして、一般庶民が50万×3忘れる?

え、若年性……


将来脱税するために所得隠しのシミュレーションでもしてたのかなあ???

税務署の連中が来ても、さすがにミクさんのフィギュアの箱の中身までは確認するまい。

うわっはははははー--ッ!!!

とか?

アホすぎるなあ。空き巣対策にはなりそうかもだけど。


とりあえず150万で住友金属鉱山の仕組債を買いましょ。

1年間株価が5%上がらず30%下がらなきゃ69,315円儲かる。あっさり上がったら17,328円しかもらえないけど3ヶ月で満額還ってくる。30%下がってそのまま下がりっぱだったら死ぬ。

今日2.38下がったんですけど、1年先の株価なんかわからんわ。死ぬ。

7万儲かるか死ぬかの勝負だったら勝負しない方を選ぶわ。

素人目にはハイリスクローリターンな気がする。勝率高いからローリスクだってことなんだろうけど……


はあ、医療費の足しにしましょ。1年後なんて母が生きていたら奇跡だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント