SSブログ

DDS2 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

エンゼルスとホークスのピッチャーがノーヒットノーランやったけど、日米で同じ日に達成されたことって前にもあったんだろうか?

まあ、アメリカは現地時間だと昨日の日付だけど。


ちょっと調べてみたけど、わからなかった。

初めてならそのうちそういう記事が出るだろうから、寝て待つ。


などと書くつもりだったが、史上最低レベルでDDSなのでもう少し頑張ったら、記事が出てた。


まあこのブログはどうあがいてもDDS。

DDS言いたいだけだろうとか思われるかもしれないが全然言いたくない。

けど言っとかないと、こんなどうでもいい駄文をDDSと認識していないのか?

と白眼視されそうでいたたまれないので言った。書いた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント