SSブログ

DDR3 [結月ゆかり]

あ、タイトル間違えた。

DDRだとPCパーツのメモリだ。


関係ないけどアニメのサイコパスもタイトル間違えてた。

普通にPsychopathだと思ってたら、Psycho-passだった。

なまじ精神医学とか犯罪学とかをかじってたから、直球過ぎるタイトルだと思ったのと1話観た感じPsychopathをわかってない雰囲気だけのカッコつけなんちゃってクライムアニメだと即断して、そういうのうっとおしいから一話切りしてしまっていた。

結月ゆかりさんがカバーしてるエンディングテーマはそのカバーヴァージョンを504万回聴きまくっていて、ようやくタイトルが「【結月ゆかり】名前のない怪物を歌ってもらった【PSYCHO-PASS】」であることに気付いた。

PSYCHO-PASSだ。

精神病質どころか犯罪係数高くないですよ的な証明だった。1話観て、これなんか違うなと思った時に気付くべきだった。

画面全体からめんどくさいうっとおしい感じがしてたんだけど、PATHじゃなくてPASSだとわかっていたらまた違って視聴継続できていたかもしれない。

罪滅ぼしにBD₋BOX買っちゃおうかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント