SSブログ

2022-06-10 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


岸辺露伴は動かないⅡ ブルーレイ [Blu-ray]

岸辺露伴は動かないⅡ ブルーレイ [Blu-ray]

  • アーティスト: 高橋一生
  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2022/07/22
  • メディア: Blu-ray

Amazonがおすすめしてきた。

もう持ってるよ、なんでおすすめしてくるんだ? ヨドバシで買ったんだったっけか? だからAmazonは俺がまだ持ってないと思って……

と思ったがⅡのほうだった。

脇道それるけど「Ⅱ」が環境依存って謎だよな。それくらいどんな環境でも表示されろよ。そんな環境はすでに絶滅に近いとか?

とにかく2のほうだった。

まだ録画みてないけど。

観ないまま買って積んでおくことになりそう。

1も合格点とはいえ、アニメスキーとしてはべつに買うほどじゃないよなあと思いつつ、一応買ったレベルで未開封。でもアニメスキーに実写化のBDを買わせるっていうのはかなりのこと。

2がその域にあるのかどうか全然確認してないけど、まあいいや。

Amazonがせっかく教えてくれたから、ヨドバシで買おう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント