SSブログ

うかつにハマったら4万とか5万とか飛びそう。 [アニソン!!]


「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」ボーカルソング集 3rdアルバム Walkure Reborn! (初回限定盤)

「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」ボーカルソング集 3rdアルバム Walkure Reborn! (初回限定盤)

  • アーティスト: ワルキューレ
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2021/10/13
  • メディア: CD

なんかやたら評価が高いのでびっくりしている……

数年ぶりにマクロス熱が高まって、いまフロンティアから7に遡ったところなんだけど、Δはお呼びでなかった。

やっぱインフィニティ名曲過ぎるなとか、サブマリンストリートを浴びるほど聴きたいとか思うけど、YouTubeでΔ曲自動再生されそうになると阻止してた。

耳が穢れるとか思ってた。

いや、極端な話。

デルタはアニメ自体数話で挫折したんだけど、曲も印象に残ってない。8話くらいまでは粘ったような気もするんだけど、3話か4話かもしれない。

観て気に入ったらBD買わなきゃいけないので、少しでも気に入らないと早々に切って出費を抑える戦略の落とし穴に嵌ってしまったのだろうか?

明日、2~3曲聴いて、やっぱねえわって思いたい。

うかつにハマったら4万とか5万とか飛びそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント