SSブログ

4Kだけどなんか違う。 [俗・洋楽]

レイジ復活ライブの動画観たけど、2分くらいでキツくなった。酷かった。BD化されても買わないかもしれない。

公式映像ならまた違うんだろうけど、レビュー確認してからにしたい。なんか全然ノレなかった。イントロからテンション爆上がりになるはずなのに、アレ? って感じ。痛々しかった。

すぐ99年のウッドストックかなんかの動画に変えた。3日くらい前の話。怖くて再視聴できてない。2010年のBDなら持ってて、なんも違和感なかった。今回のはファンがスマホで撮ったカスみたいな動画だからだと思いたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント