SSブログ

とっさに99円の買った [帰ってきた「ああめんどくせー」]


憂愁のロシア文学傑作集

憂愁のロシア文学傑作集

  • 出版社/メーカー: 古典教養文庫
  • 発売日: 2013/12/23
  • メディア: Kindle版

ゆうべ0時になる直前に買った。

Amazonのポイントアップキャンペーンの最後のピース。

今回はスルーするつもりだったが、母の頼まれごとがあったのでポイントアップ条件の1万円ギリギリ買い物した。

無駄遣いにならないように厳選しても、なんだかんだ買うものはあるもので9250円。これにkindleで、
ゴージャス★アイリン (ジャンプコミックスDIGITAL)

ゴージャス★アイリン (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 荒木飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/11/01
  • メディア: Kindle版
を思い切って買った。814円と割高だが荒木作品で揃えてないのこれだけだし(昔読んだけど)、さっさと落ち着きたいと思った。
で、確実に10000円超えたからポイントアップの条件は満たした。
そう安心してたんだけど、23時47分ごろ何気なくタブレットでAmazon開いて、なにげなく確認したら、9979円であと21円足りなかった。
うげあああ~~、確かに9250って見たんだ俺は。買う前に見た。そんでちょっとそのままにして、あと750円はkindleでなんか調達しようかあれこれ探って結局ゴージャスアイリン買って、それからkindleストア以外の買い物を済ませたんだけど、その間に何かが一瞬で85円下がったのだ。
あ、危ねえ。なんてえことをしやがるんだ。油断も隙もないとはこのことか。「チッ、勘のいい奴」とか言ってた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント