SSブログ

ネタバレしないでネタバレしてほしい [雑感リローデッド]


ゲット・アウト [Blu-ray]

ゲット・アウト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Blu-ray





ゲット・アウト(4K ULTRA HD + Blu-rayセット)(2枚組) [4K ULTRA HD + Blu-ray]

ゲット・アウト(4K ULTRA HD + Blu-rayセット)(2枚組) [4K ULTRA HD + Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: Blu-ray

怖いだけじゃないホラー映画とか言われて、「ふ~ん、なんとなく不気味系か、まっとうに怖い方が怖いから、却って観られるかもしれないぞ」と興味を持ったんだけど、どういうふうに不気味なのかもうちょっと事前情報がないとやっぱり怖いかもしれんと思って、Amazonのレビュー覗いたらネタバレ食らった。いや、「ネタバレ注意」とか書いてくれてんのに好奇心が勝って読んでしまった。UHDBDのほうがネタバレビューが多い。核心のネタバレは回避できると思っていたけど無理だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント