SSブログ

今はもうノーダメージ [雑感リローデッド]


ひょっとして骨いったかな?

人生初骨折エクスペリエンスかな、と思ったけど大丈夫そう。

スマホを裸足の足の甲に落とした。

ほぼ直角に当たったと思う。

充電するためにいったん机の上に置いて、コンセントとUSB繋ごうとした隙に滑ってきた。

古くなったスマホカバーとっぱずしてから手触りはいいんだけどヒヤッとする。

150グラムとして、75センチを約0.4秒、空気抵抗係数がわからんけど時速13キロ前後まで加速してきて角が当たった。

コンクリートだったら画面割れない?

昔の奴とかだとパッカーンといってバッテリーカバーとバッテリーとなんかよくわからない部品が飛び散ったりしない?

骨くらい折れても……と一瞬思ってしまった。

それくらい絶妙なタイミングと角度だった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント