SSブログ

AmazonMusicが変わったと聞いていたけど、使い物にならなくなったとは聞いていなかった。 [アニソン!!]


AmazonMusicが変わったと聞いていたけど、使い物にならなくなったとは聞いていなかった。

聴ける曲が増えたのはいいけど、シャッフル再生のみなので、まともに聴けない。まったく聴けないアルバムもある。類似の曲とやらを強制再生されてアルバム収録曲を永遠に聴けない。ボカロ系とかが軒並みこのパターン。アルバム収録曲内シャッフルだけでもクラシックとかだと大迷惑。ゴルトベルク変奏曲シャッフルとか舐めてんのか。OS宇宙人が絶対に聴けない。

Os-宇宙人

Os-宇宙人

  • アーティスト: エリオをかまってちゃん
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD
ぽちっと押してすぐ再生したいのであって、プレイリストに追加するとか手間暇かけて使いこなそうとか思ってないし、有料プランもいらない。
10曲以下しか入ってないアルバム(シングルだけど)が収録外曲強制なのかと思ったけど、レディオヘッドのJUSTは聴けた。
クーラシェイカー聴いてたら4曲くらいでハイヴスに変わった。まあ、好きだからいいけどさ……

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント