SSブログ

長そうなのでラストだけ見て感動しようと思った [雑感リローデッド]


A.I. [Blu-ray]

A.I. [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: Blu-ray

昨日BSで放送されてたのを最後の30分だけ観た。

いきなり2000年が経過した。

宇宙人みたいなのが出てきた。

これでどう感動しろというのか?

消そうと思った。

なんとなく目頭が熱くなってきた。

結局最後まで観た。

目頭が熱くなっただけだった。

ママを生き返らせられるけどそれは一日だけ。

ってところでうるうるしたけど、後になって腹が立ってきた。

なんやねん、まるっきり御伽噺じゃねえか。

あまりにもなお涙頂戴設定。

途中から見たせいか主人公のガキもなんか生意気でわがままな印象。

それが人(人じゃないけど)にものを頼む態度か?

お前の都合で生命倫理を冒涜するな。


最初から観ていてもこの感想だろうか?

たぶん違う気がする。

Amazonのレビュー684件を熟読してしまったので普通に最初から観たほうが無駄な時間を過ごさずに済んだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント