SSブログ

ポイントファイブより細いのに [富士山と夜景R2]


敢え無く玉砕した。

Ironmind(アイアンマインド) IMTUG(アイエムタグ) 並行輸入品 (#7)

Ironmind(アイアンマインド) IMTUG(アイエムタグ) 並行輸入品 (#7)

  • 出版社/メーカー: Ironmind(アイアンマインド)
  • メディア:
マジで無理だった。
バネの部分はCOCの0.5と同等か気持ちほんの少し細いくらいなのに3本指でもクラッシュできなかった。
COC0.5なんか小指余しても超余裕で問題にならないのに。
COC0.5の小指余しをグリップの一番上の方で試してみた(人差し指がバネに被るか被らないくらい)。
アイエムタグ7に近い強さになった。
アイエムタグ7のほうがまだ強い感じなのは、やはりグリップが短いのと太い所為だろう。
年明けか年末かとにかく次のセールでアイエムタグ5を買う。
6でもいいけど万が一閉じれなかったら新年が幸先の悪いスタートになってしまう。
5が閉じれなかったら?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント