SSブログ

アニメ声を出せとは言わんが [富士山と夜景R2]


ここんとこスピンバイク漕ぎながらシュタインズ・ゲートの海外の反応動画を観るのが自分の中でトレンドになっとったんだけど、いや「トレンドになる」ってなんとなく使ったけど正確にはどういう意味なのか知らない。まあトレンドになるとしか言いようがないわけではないんだけどそんなことどうでもいい。昔既に観尽くしたと思ってたけど5人組のとか新たにアップされてるのもあって新鮮な気持ちで楽しめる。でもまためぼしいのは観尽くしたかなあって感じになってきたところで、関連動画に表示されるVチューバーかなんかのシュタゲ反応動画をそれまでは間違っても絶対踏まないようにしてたのになんか観てもいいかなあっていう気に、ついふらふらとなってしまって、タップしたの。

可愛い声を出せよ。

オバサンとは言わないけど、フツーのねえちゃんの声で5秒くらいで「あ、無理」ってなった。

フツーのねえちゃんが顔出ししてやってるなら内容によっては観てられないこともないんだけど、いままでさんざん関連動画として表示されたサムネのアニメ絵で、サムネの文字を叫びをアニメ声で脳内再生してしまっていた。「はわわわわわ、酷すぎるよおおおお」みたいな。

今となっては仮に期待通りのアニメ声だったとしてもそんなもん観たいと思ったの不覚でしかないが、可愛い子がシュタゲみてテンション上がったり下がったりする様子をニヤニヤ眺めたかったんだろうけど、フッツーのねえちゃんの声で脳がバグった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント